--.--.--

スポンサーサイト


2007.06.15

ただいまです。

はい、帰ってきました!

かなり疲れましたよ…
クラスでバーベキューをやりに行ったのですが、かなり楽しかったです。で、バーベキューの事は面白かったのですが、言葉で書くのがつかれる、というかこんなのを書いても多分他の人は面白くないと思うのであんまりかきません!
ただ、朝から帰るまでクラスのみんなのテンションがありえないほど高かったです。まぁ、僕も合わせていましたが…
そのおかげでクタクタなのですが、なぜか帰ってきてそのままクラスの男子のメンバーでカラオケへ。大熱唱しすぎて喉も痛いです。

でも、なんだかんだ言って勉強ばっかの毎日だったので楽しかったですよ。
…明日は一日中数学の問題集を解かないといけないですけど。

では、ラピュタの録画もちゃんとしてあるので、今日はここまで!
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://konnanisorahaaoinoni.blog93.fc2.com/tb.php/103-c3a25d95
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
