--.--.--



2007.06.20

心で感じる言葉

改札口が
定期を用意していない人たちを
目的地に入れさせないのと同じように

明るい未来は
なんにも努力していない人たちを
迎え入れることは無い

この記事へのトラックバックURL
http://konnanisorahaaoinoni.blog93.fc2.com/tb.php/106-9d5ec3fd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
努力として
伝わる努力
かたちに 繋がる努力
追求して行けたらと
Posted by at 2007.07.12 00:58 | 編集
努力ってしたからと言って
すぐにかたちになったりしないんですよね…
でも、努力した分はちゃんと返ってくる。

やっぱり、努力し続けるのは難しいですね。
Posted by ロキ at 2007.07.16 03:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
