--.--.--

スポンサーサイト


2007.07.08

体調

最近、真剣にこの自分の体がやばくなってきてますね。
冗談抜きで寝ぼけることが多くなってきたんです。
まったくそのときのことは覚えてないわけで。
寝るときもその前の記憶があいまいなことは毎日です。
そのせいで家族に迷惑もかけましたし…

他の人も同じで自分だけが疲れてるわけじゃない。
ということは僕が弱いだけなんですよね…
これはいい訳出来ないですよ。
まぁ、昔から体が弱いのは分かってましたが情けないです…

努力できることも才能だと思っている僕は弱い人間です。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://konnanisorahaaoinoni.blog93.fc2.com/tb.php/109-9e9d3849
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
確かにそれはどうにもならないですよね…
私は夏バテ知らずの超(?)健康児でしたけど…(でも、冷房にすぐあてられて体調崩す)

多分、睡眠不足なんでしょうね。これもどうこうできる問題じゃないかもしれませんが…
お互い、体に気をつけていきましょう。今年は猛暑みたいですからね…
Posted by 桜葉皐月 at 2007.07.08 09:37 | 編集
おひさしぶりです。

不安定な気候が続いていますからね。
どこかに不調が出るのは仕方がないことですよ。

健康第一は、人間としての基本ですから、
休める時にはしっかり休んで、その時々に出来る事を
精一杯やれば良いのではないでしょうか。

「BGMの小箱」様の件、教えて下さりありがとうございました。
またネットの希薄さを知らされてしまったようです。。。(涙
Posted by さくら at 2007.07.08 23:39 | 編集
皐月さん、さくらさん
心配をしてくださったみたいで申し訳ないです…

この頃はしんどくて、思っていた以上にストレスが溜まっていたみたいので愚痴ってしまいました。
でも、最近はそれなりに元気になってきたみたいです。
まぁ、睡眠不足は慢性的なものだと思うんですけど。

自分なりにそれなりに頑張ります!
Posted by ロキ at 2007.07.11 06:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
