--.--.--

スポンサーサイト


2007.09.16

もう、秋ですね~

いや~
久しぶりの更新ですよー
もう、きっと誰も見てないだろうけど一人でまったりと頑張りますw
更新しなかった間に、いろんなことがありました。

まずは文化祭ですね。夏休みから結構進められてたみたいです。
で、ウチのクラスはモニュメントが担当なんですが、作ったのがなぜか「モアイ」
友達曰く、「何を作るかが問題じゃない、誰と作るかが問題なんだ」とのことです。
完成品は……完璧なモアイになりましたw

それから、体育大会ですね。近くの競技場を借りてやりました。
なぜか、走り幅跳びという種目があって、俺はそれに出てましたw
記録は4メートルちょっとぐらい?160センチの文化部である自分にすればなかなかだったと思いますけどねw

部活も頑張りましたよ!
昨日も本番で演奏をしましたし、実は今日も本番なんです。
頑張って吹いてきます!!












え?勉強?
……はい、そっちもがんばります
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://konnanisorahaaoinoni.blog93.fc2.com/tb.php/115-821e5a54
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
