--.--.--



2007.10.20

心で感じる言葉

物事を変えることは難しい

物事を変えないことも難しい

ただ流れるように生きるのは楽だ
それでもいつかは動かなくてはいけない

物事を変えるためか変えないためかはわからないけど

この記事へのトラックバックURL
http://konnanisorahaaoinoni.blog93.fc2.com/tb.php/117-4aafe6a9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
変えるべき物事って
なんだろう?

変えてはいけない物事って
なんだろう?

時は流れる
悩んでいる間に
見極める間に

はやく動かなきゃ
でもどうするの?

考えなきゃ
でも時は待たない

一つだけ分かったこと

それは
平和のために
動くこと

久しぶりの返詩です

こっちはテスト真っ盛りだったりします(汗)
Posted by 名も無き住民 at 2007.10.23 11:51 | 編集
遅れてしまって申し訳ない!
こっちも色々あってなかなか、パソコンを開けることが……

まぁ、気長にしてくださいw

返詩、ありがとうございます。


変えなければいけないこと
変えてはいけないこと

変えようとすること
変えまいとすること

すべてがすべて難しいのでしょうね
Posted by ロキ at 2007.11.11 21:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
