--.--.--

スポンサーサイト


2007.11.18

もう冬かぁ……

寒くなってきましたねー
もう朝とか寒くて寒くて、早起きしないといけない俺にとってはかなり辛いです……
そろそろ、ストーブもコタツも使いたいです。

それでも、今日は結構暖かかったですよ。
気分としては夏→冬→秋が来たって感じです。
ただ、とても風が強くて体感温度はかなり寒かったですけど。
でも、太陽だけ見ると小春日和って感じでしたよ〜
あと、おススメの本で長めのレビューがいいという意見がありました。
ん〜自分的にももっと書きたいけど、やっぱり時間が……
それに俺的にいいと思ったものなので、読んでみて欲しいのですが
あんまり俺の話だけでその本にイメージがついてもこまりますし。
長くなるとどうしてもネタバレもしてしまうと思います。

でも、本当に書きたいと思うものは長めに書くかもしれません。
とりあえずは、時間が無いので許してください。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://konnanisorahaaoinoni.blog93.fc2.com/tb.php/120-8011b2fc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんわ。
寒いですね。床暖房がある家が羨ましいです。
本を薦めるのは難しいですよね。
相手にその本が面白いということを伝えたくても、面白さを伝えるためには多少でも内容をいわなければならなくなります。
やはり実際に読んで味わってもらうというのが本望ですよね。
Posted by キムチラーメン at 2007.11.19 00:47 | 編集
コメント、ありがとうございます。

誰かの言葉にもあるように、自分にとって素晴らしい本が
他人にとっても素晴らしいとはかぎらないですからね。
あくまでも、私自身がいいなぁと思った本を紹介してるに過ぎないので。
でも、少しでも参考にしてくれたら嬉しいかとw
Posted by ロキ at 2007.11.22 20:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
