--.--.--

スポンサーサイト


2007.12.06

12月

やっと、テストが終わりましたよ~
うちは二学期制だからこれは中間なんですけどね。

今回は英語に力を入れました。前から苦手教科でしたから。
んで、やった感じには結構いけたようなきがします。
しかし……
そればかりやっていて他をしなかったので理科三科目(化学、物理、生物)が終わっています……
とくに、物理なんてまったく分からず、三分の一も書けた気がしませんよ~

とにかく、終わったことはしょうがないので、また頑張っていきます!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://konnanisorahaaoinoni.blog93.fc2.com/tb.php/121-a863919d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うちは明日からです(泣

理科三科目もやるんですか?!うちは必修として生物だけです。
二年次から選択になります(私は文系なので、理系科目は1つしかとりません)
いちおう来年から地学とる予定です(その代わり、世界史と日本史ダブルパンチ…)

今回は生物と英文法(OC)頑張ります。
英文法は中間でひっさんな点数とったんで…
Posted by 桜葉皐月 at 2007.12.06 17:58 | 編集
理科三科目は一年の間だけですけどね。
二年からは選択です。
俺も文系なので、理科は一科目で生物をとりました。
あと、俺の場合は世界史と地理ですね。

確か、「OC」って「オーラルコミュニケーション」の略でしたっけ?
俺の友達の高校と同じ言い方なので。
まぁ、俺はそれを聞いて、間違えて「オーラルリスニング」と覚えてしまい、略して「OL」だと勘違いしてました……

あ、あとまだ全部は返ってないのですが、英語は頑張りました。
文法のテストは前は悲惨だったのに今回は平均越えでw
先生にも褒められましたw

ちなみに……
物理は勘で書いた問題が二問もあってて、欠点は免れました。
まぁ、勘で書いたことはばれてるでしょうが。
Posted by ロキ at 2007.12.08 06:26 | 編集
あ、でも、生物と地学をとっておくと国公立の入試で
結構使えるらしいですよ。
生物+地学や地学+理科総合Bなんかで。
先生のおすすめは地学+理科総合Bらしいですよ。

「OC」は「オーラルコミュニケーション」であってますよ。

ちなみに選択科目で数学Bもとります…国公立受けるならとっておけと
言われたので…

昨日は現代文と情報Cと家庭総合のテストでした。
現代文は結構いけた感じがします。電車の中で漢字を覚えたかいがあります…

情報と家庭科は…人並みだとおもいます…(汗

さてこれから、数学の課題に取り掛かろうかな…
Posted by 桜葉皐月 at 2007.12.08 10:49 | 編集
テストの結果は……びっくりするくらい平均でしたw
もう、平均のグラフと自分の点数がほとんど重なってる状態ですね。
……すべて人並みってことです。ひとつくらい自慢できることが欲しいですけど。
Posted by ロキ at 2007.12.23 05:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
