--.--.--

スポンサーサイト


2007.12.23

あー冬休み(ぇ?

「と、いうわけで! もう十二月も終わりに近づいているわけですが」

「そーですねー。やっぱり、十二月になっても七月八月以上の暑さにならないですねー」

「まだそのネタを引っ張ってんのかよ! じゃなくて! なんだかんだで一年は早いなぁとおもいますよね」

「そーですねー。さすがに『サムはフユい』には無理がありますよねー」

「だから、前のネタを引っ張るな! 俺はそんなお前が不愉快だ!」

「不愉快……ふゆかい……フユカイ……冬かい? いや、それは流石に無茶しすぎじゃ……」

「お前が一番、無茶してるよ!!」

「あぁ、寒いなぁ。二重の意味で寒いなぁ」

「……え? もしかして、さっきのくだらないのは俺が滑ったことになってる?」

ドカッ

「いってぇ!! 何すんだよ、いきなり」

「自分が関係ないからって、この時期にその単語はまずいでしょ」

「え? あ? あ、そういうことか。確かにもうそんな時期だなぁ」

「去年は頑張ったよなぁ」

「そうだったけ? 結構、冬休みは休んでたような……塾も行ってなかったし、旅行も行ったよな」

「まぁ、それでもちゃんと勉強はしてたけどね」

「今年は部活ばっかで終わりそう。クリスマスもイブも予定がぎっしりだぜ! 部活のだけど」

「うわー かなしー」

「違うんだ違うんだ 彼女が出来ないんじゃない 作らないだけだ 俺は一人じゃない ひとりじゃないんだぁぁ!!」

「ちょっと、彩人くん! 壊れないで!」

「……ク~リ~ス~マスキャロルが~流れる頃には~♪」

「って、年代が明らか高校生じゃない!?」

「……そうだよ 雨は夜更けすぎには雪へと変わるんだよ」

「しかも、なんだかよくわからないことをつぶやきだした!」

「……そうか、クリスマスだって所詮はただの25日じゃん!」

「うわっ! いきなりテンションが上がったよ、この人……」

「俺、決めたよ。俺は俺だけのユートピア(理想郷)を探しに行くよ」

「やめて! 帰ってきて! そっちは樹海だよ!」

「ほら見て、木が森が俺を祝福してるぜ!」

「いやいや、わけがわからないから! 仕方ない、許してくれよ」

ドカッ

「いってぇ!! 何すんだよ、いきなり」

「……なんか、すげーデジャブなんですけど」

「って、ここどこだよ! 樹海!? お前、まさか」

「え? 僕?」

「哲、早まるなよ! 俺たち親友だろ! 悩み事があったら相談してくれよ」

「……いや、しいていうなら悩み事は君かな」

「さて、茶番はここまでにして」

「分かってたのか!!どっから茶番だったんだよ」

「最初に殴られた後くらいから。だって、いつものツッコミとボケの役が逆転してるし」

「マジですか……」

「マジです」

「あれ? なんか、グダグダになってない?」

「これでいいんだよ」

「なんでさ?」

「今回はオチがないだろ?」

「うん」

「オチない……おちない……落ちない……ばんざーい

「むty……いや、今回はいいか」

「と、いうわけで受験生の皆さんは残りラストスパートをかけて頑張りましょう」

「お守りは一個にしとけよ!」

「ではでは、良いお年を」

~fin~
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://konnanisorahaaoinoni.blog93.fc2.com/tb.php/123-44ae5321
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ブログオーナー様
突然の訪問お許しください
私は今どうしてもこの情報商材のアフィリエイトの実績を
2人成功したくて仕方ありません。
もし少しでもこの商材にご興味があれば、私が最高1万円の資金を出しますので、
わたしのリンクから買って頂けないでしょうか?
この商材は月に約5〜6万円の振込みを受けることのできる画期的な商材で私は12月28日に役5万円口座に振込みがありました。
買った後、決して後悔などする心配は全くありません。
信頼できる、とにかく関心させられる商材です。
他のブログでもクレームをうたっているような人は1人もいない状態です
先着ですので、2人が満たされた場合募集を締め切らせていただきます。
どうか可能性を感じて見られてください。
スペースを使わせて頂き、有難うございました。
http://wordhir.org/j/millionaire/1.html
Posted by お願い at 2008.01.03 10:55 | 編集
ロキさん、あけましておめでとうございます。
もう忘却の彼方かもしれませんが。。。
ご無沙汰ばかりで申し訳ないです!

高校生活も充実されてお忙しいことと思います。
これからの一年間がロキさんにとりまして
今まで以上に素晴らしい年になりますように。

今年もよろしくお願いします。
Posted by さくら at 2008.01.03 22:30 | 編集
あけましておめでとうございますw
もうちょっと早くごあいさつに伺いたかったのですが…忙しくて

今日から部活でしたw
明日合奏です。無茶な日程です。しかも合奏する曲の譜面は今日
配られましたし…
がんばります

ということで今年もよろしくお願いしますw

PS。バトンみたいなのが私のブログにあるので
   良かったら持っていってください
Posted by 桜葉皐月 at 2008.01.04 17:49 | 編集
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

>さくらさん
お久しぶりです!
いや〜コメント欄がなくなってて、挨拶も出来なくて寂しいなぁと思っていたところだったので、凄く嬉しいです。
今年も素晴らしい言葉、期待してます。

>皐月さん
お久しぶりです。
こちらも明日から部活再開です。
ってか、うちはもらったその日に課題曲の合奏がありましたがw
無茶もいいところです。譜読みさえ、ままならず……
お互い頑張りましょう!

Posted by ロキ at 2008.01.04 20:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
