--.--.--



2008.02.21

新設!「Lokiの本棚」

ども!
お久しぶりです。

小説を書くにもブログじゃ読みにくいということで新しく小説をおくためだけのHPを作りました。

いや、まだ全然出来てないんですけどね。小説のほうは……

で、でも、これでいつでも公開できるようになりましたので頑張っていこうかと思います。
まぁ、部活と勉強のせいでまったく完成の目どは立ってませんがねw

これが新しいサイトです

「Lokiの本棚」

小説に関しての感想などは、こちらのコメントにお願いします。

この記事へのトラックバックURL
http://konnanisorahaaoinoni.blog93.fc2.com/tb.php/129-a7975169
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして!
ブログジャンキー経由でやってまいりました。
私もギャグ漫画サイトを細々とさわやかにやっております。よろしければ遊びにいらしてくださいね(´∀`)
Posted by エマニエル at 2008.03.15 14:56 | 編集
コメント、ありがとうございます。

今は無理ですが、時間に余裕が出来れば拝見させていただきます。
ではでは、またいらしてくださいねw
Posted by ロキ at 2008.03.16 22:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
