--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.03.19

心で感じる言葉

悪人の苦しみは良人にはわからない
出来ない人の苦しみは出来る人にはわからない
馬鹿な人の苦しみは天才にはわからない

すべての苦しみがわかる人がいるのだとしたら
一番苦しいのはその人に違いない

人はみんな
一度は悪人になってください
一度は出来ないという経験をしてください
一度は馬鹿になってください

それで人に優しくなれるかは知りませんけど。
でも、考え方はかわるかもしれませんね。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://konnanisorahaaoinoni.blog93.fc2.com/tb.php/132-ad957d2f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは。
大分ご無沙汰しておりました、「幸せのカテゴリー」のみやです。
もう久しぶりすぎて覚えていらっしゃらないかもですが…;
久しぶりに尋ねてきたら、たくさん更新がしてあったので嬉しく思ってます♪
↑の詩、「あーなるほど」て納得できました。
なんていうか一回経験しないと本当にその気持ちはわからないですもんね。

また近いうちに来ますね☆
失礼いたしました。
Posted by みや at 2008.03.20 00:33 | 編集
うわ〜、お久しぶりです!
全然、忘れてなんかないですよ。
つい最近、訪問させていただいたばかりですから。
そのときは、まったく更新もされていないので、お忙しいのかと思っていたので、コメントがすごく嬉しいです。
どうやら、また復活されるみたいですね!
うちは、見ての通り、超マイペース更新ですがこれからもどうぞよろしくですw
Posted by ロキ at 2008.03.21 01:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。