--.--.--

スポンサーサイト


2008.04.23

春ですねぇ~

しょーもない記事からかなり日が経ってしまいましたね。

桜が満開の時期も過ぎ、今まさに桜吹雪のように散る時期になってしまったわけですが、
こちらもいろいろと変化がありました。

二年生に進級
新しいクラス
新しい友達
後輩が入ってくる
部活に一年が入る
勉強に世界史が入ってくる

いや~新しい環境が苦手な俺には結構キツイ日々が続きましたね。
弁当が食べれないなんていうのは流石に一日くらいしかなかったですけど…
文系のクラスはやっぱり女子のほうが多いです。

さてさて、新学期早々テストがあったのですが、やばかったです……
本当にこれからは英語、頑張ります。いや、マジで。
もしかしたら、塾に行く羽目になるかも。
今まで行ってなかったのになぁ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://konnanisorahaaoinoni.blog93.fc2.com/tb.php/135-67195192
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
