--.--.--



2008.04.23

心で感じる言葉

出来ないのが問題じゃない
やろうとしないのが問題なんだ





……って言葉があるけれど
これでもやろうとしてたのにな

この記事へのトラックバックURL
http://konnanisorahaaoinoni.blog93.fc2.com/tb.php/136-441de560
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ロキさん、おひさしぶりです。
覚えていらっしゃいますでしょうか?
さくらです。

少し事情がありまして、ブログの引越しをしました。
HNも変えました。
これから少しずつ以前の記事も含めて移動させて行く予定です。
お手数お掛けいたしますが、お時間のある時にでも
リンクを張り替えていただけると嬉しいです。
今後共よろしくお願いします。
Posted by 清依(旧HN・さくら) at 2008.04.29 00:15 | 編集
お久しぶりです。
さくらさん、改めまして清衣さん。
こんな更新の少ないブログのことを忘れずにいてくださったことを心から感謝してますよ。

リンクの張り替え、了解いたしました。
なかなか、時間が無く満足に訪問させていただくことが出来ていない状態ですが、今後とも、どうかよろしくお願いします。
Posted by ロキ at 2008.04.29 03:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
