--.--.--

スポンサーサイト


2008.07.23

きたー!!

きました……
ついに、ついに
きましたよ!!!!!!!!!

「ハリー・ポッターと死の秘宝」がついに届きました!
いや~ネットで予約してたのでちゃんと今日届いてたみたいです。
朝、駅の本屋の前で売っているのを見て予約しているのわかってながら衝動買いしそうになりましたw

あ、お詫びというか、言い訳というか、更新が途絶えててすみません。
いや、見てる人は少ないでしょうが……
部活もコンクール前になり忙しくなってきて、また勉強のほうも最近塾(といっても週一で人生初w)にも通いだし時間が無いのですよね。
特に部活のほうが色々とありまして……
具体的に言うなら同級生や後輩がどんどんと辞めてしまって。
体力的のも辛いのですが、精神的にも結構辛いものが。
という訳で、あんまりこれなかったのです。
すみませんでした。

で、本の事なんですけどw
早く読みたくて仕方が無いのですが、まぁいつものごとく時間が無いのですよねぇ。
この高校の夏、所謂ブルースプリングにしたいことも出来ないこんな世の中なんてぇぇぇ!!
……取り乱してしまいました。
という訳で、よく分からない報告でしたw
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://konnanisorahaaoinoni.blog93.fc2.com/tb.php/142-17bbad8d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お互いきつい季節になってしまいましたね(^^;;

こっちも合宿があったりして大変です。今日は近所のホールで練習です(汗)

なんか今回の曲はたまに低音が目立つ、嬉しいけどなんか嫌な曲なんですよね(´・ω・)

明後日は三者面談だし…勉強が…(ry
Posted by 桜葉皐月 at 2008.07.29 11:43 | 編集
お久しぶりです
ってなんだかもう毎回いってる気がしますねw
本当に不定期ですみません……

なんとか、コンクールも終わって一安心ってところですかね?
あ、宿題がまだあったけ……
Posted by ロキ at 2008.08.21 21:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
