--.--.--



2008.08.21

心で感じる言葉

頑張ったから
「頑張ったね」
って言われるんじゃなくて

「君は頑張ってるよ」
って言われたから
僕は頑張れるんだ

心から信頼している貴方に

この記事へのトラックバックURL
http://konnanisorahaaoinoni.blog93.fc2.com/tb.php/143-535adac7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
本当に頑張るということは
案外他人には分からない

だから他人に分かってもらえなくても
頑張り続けよう

きっといつか

誰か分かってくれるから

誰かのために
自分のために

頑張ってみようか




ひさしぶりにインスピレーション働いたので
書いてみましたw

普段はネタ帳と称して詩とかを書きとめるメモ帳持ち歩いてます。
見せる人は一人しかいないんだけどねww

それを元に友人が曲を付けたり…最近の楽しみです。
Posted by 桜葉皐月 at 2008.08.22 21:09 | 編集
頑張れと誰から言われても、頑張る気にならなかったのに
頑張ってると一言言われただけで、本当に頑張れるなんて自分でもびっくりの体験ですよw

俺はここ以外では見せたことがないですね〜
いやぁ、こんなのはキャラじゃないんですよ、実はw
Posted by ロキ at 2008.08.31 04:07 | 編集
私も、どちらかというと小説のほうが多いので
詩はあんまり見せないですね。

その友人だって行ってみれば詩作仲間ですからね。

それに詩だとキャラが全然違うって言われました…(笑
Posted by 桜葉皐月 at 2008.08.31 13:11 | 編集
時間が……

本当に時間が無いです、というか体力も無いです。
書きたいと言う意欲はあるのです、なかなか難しいです。

まぁ、俺が書いてると言ったら爆笑されるのがオチですねw
Posted by ロキ at 2008.09.04 22:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
