--.--.--



2008.12.05

やってしまった……

久々の更新となりました
不定期更新の名は伊達ではありませんw

まぁ、見ている人は少ないでしょうがね~


更新が遅かったわけを言い訳させてもらいますと、
いろいろと忙しかったのです

部活がありーの、テストがありーの

……え?
いつもどおりじゃないかって?

まぁ、実はそれに加えてゲームも久しぶりにやってるんですよね

クロノトリガーw

テスト中になにやってんねんって感じですねー
……今回のテスト、世界史が補修になりそうです(泣)

でも、これでも最近大学に行きたくって、勉強するやる気は出てきましたよ!
と言うわけで、いいわけでしたw
この記事へのトラックバックURL
http://konnanisorahaaoinoni.blog93.fc2.com/tb.php/150-e2407186
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
