--.--.--

スポンサーサイト


2008.12.05

おススメの本……ってか読もうと思って買ってある本w


っと、このままの勢いでもう一つ書いておきますよ~

読みたいのですが、読む時間がなさそうだなぁと思っている
今手元にある本を紹介します

まぁ、読んでないのでよくわからないのですがw
・ハリーポッター七巻

・ノルウェイの森

・夜のピクニック

これですね。

ハリーポッターは発売当日に買ったのですが、読む時間もないし、また読もうと思ってもあんまり前のが覚えていないから読み直さないと分からないのでずっとほってあります……早く読もうとは思っているのですが……

ノルウェイの森と夜のピクニックはどちらも有名なので一度は読んでみようと思って買いました
ただ、ノルウェイの森は高校生には向かないらしいのですがw
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://konnanisorahaaoinoni.blog93.fc2.com/tb.php/151-efeb6de1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ロキさん、こんにちは。

☆Merry X'mas☆
素敵なイブを過ごせましたか?

まだ読書欲は衰えていませんか?(笑
ノルウェイの森、私も昔読んだのですが、
なぜか全く内容を覚えていないんですよ・・・(汗
高校生に向かない内容・・・だったのかな?
映画にもなるらしいですね。
有名な本ですから、毒になることはないと思いますよ(笑
Posted by 清依 at 2008.12.25 15:13 | 編集
いやー、イブはクラスでクリスマス会をしたのですが……
最初のカラオケは男子が俺を含めて二人しかいなかったし
最後の王様ゲームなんて……
あえて、ここでは伏せておきますねw

読書欲は衰えてはいないと思うのですが……
どうも、読めないですねぇ
でも、俺の中では本は「読むぞ!」と思って読むのではなく
部屋に置いてあるのをなにとなく取って読むので
今、読んでないって事は自分自身がそういう気分じゃないって
ことかもしれないですw
Posted by ロキ at 2008.12.29 06:37 | 編集
ロキさん、こんにちは。
楽しい冬休みをお過ごしですか?

今年もお世話になりました。
お互いに2009年も素敵な年にしましょうね!
来年もよろしくお願いします。

よいお年を。
Posted by 清依 at 2008.12.31 17:04 | 編集
明けましておめでとうございます

こちらは部活と勉強に追われる毎日ですw

いつも、コメントを残していただいて
とても感謝してますw

今年もどうぞ、よろしくお願いします!
Posted by ロキ at 2009.01.01 09:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
