--.--.--

スポンサーサイト


2009.02.12

心で感じる言葉

誰かに心配されるのは
とても嬉しくて悲しいこと

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://konnanisorahaaoinoni.blog93.fc2.com/tb.php/155-08cea0c1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ロキ様お久しぶりです。
ゆんみんです。名前元に戻しました。

ロキ様がブログを続けられていて、嬉しかったです。
久しぶりに見に来たので。
ホームっていうか居場所が戻ってきたかのようです。

私のアリスの浮遊散歩は結局、全然続かなくて、すみませんでした。

でも。
心機一転、新しいブログを作ったので、もしよかったらリンク張替えお願いします。
一応気合は入ってるんですが、また続かなかったらごめんなさい。。。汗。

楽しく続けられたらいいな。ッて思います。

ロキ様も細くでもいいので続けてくれると存在を感じられて嬉しいです。
ではまた。
Posted by ゆんみん at 2009.02.20 06:32 | 編集
おぉ!
めっちゃお久しぶりです!

いやいや、更新の少ない俺がいうのもなんですけど
ゆんみんさん、ずっと更新なされてなかったので
心配してたので復活されたようですっごく嬉しいですw

ホームなんて言ってもらえると
少しはこのブログを続けてた価値があったかなぁと思って
ありがたいですw

なかなか暇が無くて
コメントも残せないかもしれないですが
どうぞ、これからもよろしくおねがいします
Posted by ロキ at 2009.02.21 11:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
