--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.03.22

友達紹介

はい
続けて皐月さんからのバトンです

ネタ考える暇が無かったのでありがたかったですw
【お友達紹介バトン】
※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止,送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。


【バトンを回してくれた人*桜葉皐月さん】

001:まず始めに【桜葉皐月さん】との関係は?

そーですねー
チューバ仲間……でしょうか?笑
たまーにメールしたりもしますかね
基本的にネットでの友達ですw



002:初の出会いは?

たしか中学二年くらいにtoraさんのサイトの掲示板だったような……
たまたまチューバのサイトから飛んだ先がtoraさんのサイトだったんですよ


003:【桜葉皐月さん】は女性?男性?

え……
女子……ですよね?w


004:見た感じどんな人?

残念ながら姿は拝見したこと無いです
イメージではすっげー優等生っぽいのにボーイッシュな感じ?


005:【桜葉皐月さん】の長所を3つ。

会ったことがないので予想になりますが
・努力家
・気が配れる
・広い心をもっている

006:逆に短所を3つ。

さぁ……
流石にこれはわかんないですよー


007:【桜葉皐月さん】を色で表すなら?

名前からピンクと思わせといて
実は水色みたいな?

008:では動物なら?

ごめんなさい!
情報量が少なすぎて想像もつかないですw

009:【桜葉皐月さん】はモテそう?

あれですよ
少なくても俺よりはモテるでしょうね笑


010:1番の思い出は?

普通にブログにコメントをいつも残してくださってることが
もう一番の思い出ですよ

011:喧嘩したことは?

むしろ、何でケンカしろとw
  
012:ラブコールをどうぞ

なんだかんだでネット上とはいえ
めっちゃ長い付き合いになってしまいましたねw
これからもよろしくお願いします!

013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。

10人……
いねーよ、そんなにw
リアルじゃ誰にも教えてないしねー


優しい人→こんなブログを見てくださってる方w

面白い人→皐月さん

頼りになる人→皐月さん

繊細な人→ゆんみんさん

明るい人→みやさん

気の合う人→清依さん、皐月さん

不思議な人→飽きっぽい俺がブログを続けていることが一番の不思議だったり笑

センスの良い人→清依さん

アクティブな人→んー、思いつかん

気になる人→そりゃこんな俺にかまってくださる皆さんですw
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://konnanisorahaaoinoni.blog93.fc2.com/tb.php/160-1ba3f987
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
回答ありがとうです^^

私もまた回答してみたんでのぞいてみてくださいねw

ボーイッシュですか(^ω^)
初めて言われましたよ(笑)
あ、でも髪がショートだった小学校2〜4年の間にはたまに言われてたよーな…わかんないw←
Posted by 桜葉皐月 at 2009.03.22 22:58 | 編集
わざわざありがとうですw

まぁ、イメージですんであんまり気にしないでください笑
Posted by ロキ at 2009.04.01 09:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。