--.--.--



2009.04.17

いや~
やっぱり新学期は忙しいねぇ

新しいクラスで新しい友達を作ったり
また部活は一年生を勧誘したり……

最後の高校生活、頑張りますよw

この記事へのトラックバックURL
http://konnanisorahaaoinoni.blog93.fc2.com/tb.php/162-6dfe1fd1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
忙しくて死にそうですよ(笑)

でももうすぐ部活引退なんで頑張ります(`・ω・)

良かったらうちのブログの詩バトンやってみてくださいね(^^)
Posted by 桜葉皐月 at 2009.04.17 14:22 | 編集
遅くなりました

いや、マジで忙しいです
勉強とか勉強とか勉強とか……泣
Posted by ロキ at 2009.05.13 22:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
