--.--.--

スポンサーサイト


2010.04.23

忙しい毎日・改

あれ、まだまだ忙しいよ?

無事、入学もできたのはいいのですが……
入学式から、オリエンテーション、履修届、学部の花見、サークル見学、初めての授業etc……


疲れたっ!


あれですよ、これで一週間終わったと思ったら
後輩の定期演奏会にOBとして出るために
週末は高校で一日練習

ゆっくり休む時間もありませんよ

ちなみに、俺は片道2時間半はかけて通学しているので
吐きそうです泣

パソコン見るのも久しぶりですよー

まぁ、もう少ししたらちょっとは余裕がでてくるかな?

下宿してる友達が出来たので最悪ソイツんちに泊まりますw


でも、塾講師のアルバイトの研修も始まり忙しいのに変わりはなさそう……

部活は放送部に入るつもりで、これからはアナウンサーロキとして頑張りたいですw
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://konnanisorahaaoinoni.blog93.fc2.com/tb.php/174-4eb0066f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お久しぶりですw

ロキさんは塾講師ですかw
私はバイト探し中ですが、居酒屋チェーン店のキッチンやろうかなとか考えてます

私は結局応援団に入りました^^
間違ってもチアじゃありませんwブラスバンドでスーザフォン吹いてますw
野球シーズン真っ盛りなんで忙しくなります^^
…秋は秋で駅伝シーズンですがww

この前は学科の研修旅行で長野行ってきました
詳しいことはブログに書いてありますw

履修やらはパソコンがメインなんですがゆっくり触るのは久しぶりでした^^;
Posted by 桜葉皐月 at 2010.04.26 20:53 | 編集
お久しぶりです。
御無沙汰しております。

お忙しいながらも充実した大学生活を送られているのではないですか?

お身体に気をつけて、少しずつ自分のペースを掴んで行って下さい^^
Posted by 清依 at 2010.05.04 21:53 | 編集
すっごく返信が遅くなってしまって申し訳ないです……
お二人の方、本当にコメント有難うございます。

予想以上の忙しさに自分でもびっくりしてます
一時は2週間で4回くらい徹夜してた時もありましたw

んんー、勉強に部活にバイトに……
非リア充の割にしんどい毎日を過ごしてますよw
Posted by roki at 2010.06.20 16:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
