--.--.--



2010.08.15

お久しぶりですというのもこれで何回目だろうか…

ども、おはこんばんちは
そして、マイノリティのみなさん、お久しぶりです

気づけばすっかり夏真っ盛りですねー
いつの間に8月中旬になってたんだろう・・・

なんかいろいろ忙しかったりしんどかった気がするけど、何をやってたか思い出せないという事実

まだ、免許も取れてないし資格も取れてない
とりあえず今は筋トレなどしてダイエット中なんですw

そして忙しいと言いつつも、ちょっとこれからは暇な日が続くんですねー
あぁ、一人旅したいなぁ
映画も見たいし花火大会も行きたかったなぁ
まぁ、今年はもうやってないし、第一相手がいませんけどね笑

昨日はBBQしましたし、これから部活の合宿もあるんで、まだまだ大学生の夏休みは終わらないんですけどね

あ、ちなみにこのブログに載せていた夢の少女をピクシブの方にも載せることにしたので
また暇な方はそちらも見てくださると嬉しいです(ココ←です)
もしかしたら、また新しいのを更新するかもしれません
もしかしたらですけどね

この記事へのトラックバックURL
http://konnanisorahaaoinoni.blog93.fc2.com/tb.php/176-227b419c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
久しぶりですw

レポートが四つもあってなんだか泣きそうな私ですw
しかしながら改めて考古学ってすごいなあとも感じています

レポート作るために博物館に行ってきたり、友達とカラオケ行ったり、部活のお仕事でオープンキャンパスに参加したり、大学で行われるお祭りに参加したり(うちの部活がかき氷屋さんやったので。)と充実した?夏をすごしています。

ようやくバイトも決まり…なかなか忙しいです

来週は一週間合宿で長野に行ってまいります^^
お互い頑張りましょうねw
Posted by 桜葉皐月 at 2010.08.16 17:05 | 編集
レポートがあるんですか!?
それは大変ですね……

でも、なんだかやりたいことがやれてるみたいで楽しそうですねw

はい、お互い頑張りましょう!
Posted by ロキ at 2010.08.16 21:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
