--.--.--



2011.03.07

いつのまにかー

お久しぶりというのもこれで何度目なんでしょうね?
今度は本当に久しぶり過ぎますなぁ
まぁ、大学が忙しかったようなそうでもなかったような……


意外とすることがたくさんあったような、そうでもなかったような笑


そして、気づいてみれば、もう大学生になって一年が過ぎようとしてます
ほんと、いつの間にかですよ
時間が過ぎるのは早すぎますねぇ
運転免許と3級とはいえ簿記の資格がとれたのは大きいかもしれないです


ここのブログ、どうしましょうかね
ぶっちゃけ、誰も見てないのは知ってますし(俺自体が半年以上見てないんだから)
正直、消したとしても誰も困らないんですが……

ま、せっかくなんで一応存続ということで

制作意欲が湧いたら、気まぐれに更新するかもですし
今は、ラジドラの脚本でも書いてみたいなと思っておりますよ

来年度からやっと2時間半かけての通学から脱出して一人暮しが始まるので、時間はありそうですしね


誰のためでもない、誰も見ていないブログの戦いはこれからだっ!!
と、打ち切りフラグを立てつつ、このへんでー
この記事へのトラックバックURL
http://konnanisorahaaoinoni.blog93.fc2.com/tb.php/178-ee9322e3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
久しぶり^^

私自身もあんまりブログ更新してないけど…ww

おお、ついに一人暮らしですか!

自炊に困ったら簡単安上がりレシピ(主婦の知恵)教えますよっww
Posted by 桜葉皐月 at 2011.03.09 21:58 | 編集
お久しぶりですー

自炊とかほとんどしたことないので出来るかめっちゃ不安です
まぁ、自分で家事をできるようになりたくて一人暮しがしたいってのもあるので頑張りたいと思いますよ

料理は……マジで助けてくださいwww
Posted by ロキ at 2011.03.10 11:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
