FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.03.23

考えますよね…

最近、詩や小説を考えていると俺は男なのに女々しいことをしているんじゃないかと思ってしまいます。
絶対に、こんなことを書いてるなんてリアルの友達には言えませんw
ま、もともと文化系ですからね。部活も吹奏楽ですし。
でも、実際どうなんでしょうね…

と、思いながらまた一つ詩を追加ですw
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://konnanisorahaaoinoni.blog93.fc2.com/tb.php/53-3880a230
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは。こちらでは初めまして。
みやです。
先日は私のブログを訪問してくださり、
コメントまでしていただいて、ありがとうございました!

小説や詩…たくさんお書きになってるんですねー。
どこのコンテンツから見るかとても迷いましたが;
心で感じる言葉を少しだけ拝見しました。
「人は生きるために誰かの命を犠牲にしてもいいのかなぁ?」
という言葉がすごく印象的で…
「だめ。」だと思うんですけど、実際は「してる」よなぁ…
とか、いろいろ考えちゃいました。

話は違いますが…
私もオフ友には詩を書いてることはいえません;
ひかれちゃうんじゃないかとか、いろいろ考えちゃって…
男性で詩を書くのはアリだと思いますよ!
私が好きな詩人さんで、男性の方もいらっしゃいますしv

それでは、長くなりましたが失礼します。
Posted by みや at 2007.03.24 11:35 | 編集
コメントありがとうございます。
いやいや、オフでは俺はこういうことが似合わないからこれがバレたらかなりひかれちゃうと思いますよw
でも、アリって言ってくれてやる気が出ました。ありがとうございます。

「人は生きるために誰かの命を犠牲にしてもいいのかなぁ?」という言葉は、自分でも気に入ってるのでそういっていただけると嬉しいです。
Posted by ロキ at 2007.03.24 17:55 | 編集
いいじゃないですか、ロキさんは文才があって…
どれも素晴らしい文章ですよ!(国語の成績、良いですか?)
私もHPで小説公開してますけど、…あの程度が限界です…
下書きのほうがもっとひどいです…

あの小説は3部構成で今書いてるのが1部なんですよw
Posted by 桜葉皐月 at 2007.03.25 14:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。