FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.03.23

ZOO

どうなんでしょうか、これは…
正直おススメかどうかは分からないです。
ただ、読んだら最後まで止まらない中毒性があります。
あ、これは乙一氏の短編集です。
気をつけて欲しいのは結構きつい描写が多いです(グロ系)
絵は無いのでグロイのが苦手な俺でも読めましたが…
ただ、よく考え込まれてる話だなぁと思いました。
俺の頭では理解できないところも多かったですけどね。

う~ん…やっぱり、読んでみてください、の一言につきますね。読んだ人しかわからないワールドだと思います。(結構好き嫌いの差は出ると思います)

人間の描写がすさまじいという印象が残りました。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://konnanisorahaaoinoni.blog93.fc2.com/tb.php/55-9bf350a5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは、先日はコメントをありがとうございました☆
乙一さん、わたしは結構好きなんですがこの短編集は難しい部分が多々ありました^^;
角川スニーカー文庫から出ている、少し前の短編集ならグロさはほとんどなく、読みやすいと思いますよ☆
わたしはそちらや、他の長編などのほうが好きですね〜。
Posted by しおん at 2007.04.11 19:49 | 編集
乙一氏の作品は友達に進められたんですよ。
短編集ですか…
今度ちょっと見てみますねw

軽く山田悠介氏の作品と被る気がするのは気のせいでしょうか?
Posted by ロキ at 2007.04.13 20:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。