--.--.--



2007.03.24

春休み

どうも、この春休みと言うのは何をしたら良いのか分かりませんね~
いや、もちろん高校の課題があるのですが。


あー早く高校に入って吹奏楽したいです。本当に最近は吹いてないのでまったく出来なくなってるかもしれないです。
そういえば、この前は友達と近くの小学校の運動場で野球をして遊んだのですが、高校に入っても野球部を続ける奴らとしたので、なんと硬球でしたのです。痛いのなんのって…野球をやろうとしていないこちらとしては大変でした。まぁ、楽しかったですけどね。

話は戻りますが季節としては今が一番のんびりできるはずなんですよ。
でも、やっぱり夏の終わりの秋はじめがいいですよねぇ…

で、また唐突に変わりますが一応告知を。
春休みなのでこんなに更新していますが、高校へ入学してしまうと一気に更新が止まってしまう可能性があります。(何か僕が行く高校結構大変らしいので)
でも、できるだけ頑張りますのでよろしくお願いします。
この記事へのトラックバックURL
http://konnanisorahaaoinoni.blog93.fc2.com/tb.php/56-bc833ceb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今は束の間の息抜きという感じですね。
更新は、リアルに疲れた時に、
気分転換出来る程度で良いと思いますよw

春からの高校生活、楽しんで下さいね♪
Posted by さくら at 2007.03.25 01:54 | 編集
そういってくださると助かります。
このサイトも来てくれる人は少ないですが、コメントを残してくださる方がいるのでこれからもやっていこうという気になります。
Posted by ロキ at 2007.03.25 07:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
