--.--.--

スポンサーサイト


2007.04.02

プロフィールバトン

海が散る頃のさくらさんより、バトンを勝手にもらいましたw

ネタがなかったのでちょうどよかったです。

では。
□■ルール■□
見た人は全員やること!
(といいながら別に強制ではありませんw)


【名前】
 ロキ(正確にはLOKI)

【住所】
 奈良

【電話】
 持ってますよ

【携帯】
 docomoのSH903i

【Eメール】
 そう簡単には教えませんw

【血液型】
 典型的なA型ですかね…(でも、大雑把かも)

【誕生日】
 9月
 9月、大好きですw 

【星座】
 天秤座

【趣味】
 読書
 音楽鑑賞

【特技】
 ツッコミ(どんな状況でも突っ込みたくなってしまいますw)

【性格】
 優柔不断

【目標】
 大学へ進学する
 そのまえに高校で落ちこぼれにならないようにする…

【得意なスポーツ】
 得意じゃないけど野球は好き

【苦手なスポーツ】
 テニスとか器用さを求められるもの

【得意な教科】
 数学 理科 音楽 と思っていたのですが最近、自分は理数系じゃなくて文化系ということがわかってきました

【苦手な教科】
 社会 美術 家庭科

【空を飛べたら?】
 とりあえず疲れるまで飛び続ける

【お金持ちになれたら?】
 本屋を一店買い取るw

【アイドルになれたら?】
 この顔ではなれませんw

【動物】
 猫 いくら見ていても飽きません でもアレルギー…

【色】
 寒色 あとは黒と白

【食べ物】
 たこ焼き

【自慢!】
 特には…

【将来の夢】
 小説を書くこと

【今一番したいこと】
 読書

【好きな人は?】
 ノーコメントでw

【デートしたことは?】
 ありませんよ

【告白した事ある?】
 さぁ、どうでしょう?

【告白された事は?】
 あったりなかったり

【隠し事してる?】
 もちろん

【お化けはいる?】
 いると思えばいると思います

【おしゃれが好き?】
 かなり疎いです
 
【さみしがりや?】
 そうでもなかったり
 でも、友達はたくさん欲しいです

以上でした!
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://konnanisorahaaoinoni.blog93.fc2.com/tb.php/66-853caa3e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ロキさん、こんばんは!
早速回答して下さってありがとうございますw

お住まい奈良だったんですか。
近いですねw

猫好きだけどアレルギー・・・。
辛いですねぇ〜〜。

共通点が見つかって嬉しかったり、
新たなロキさんの一面が見えたりして
楽しく読ませて頂きましたw

ありがとうございました。
お疲れ様でしたw
Posted by さくら at 2007.04.02 23:57 | 編集
こちらこそどうもです。
近いですねw

アレルギーは辛いので猫の画像だけで我慢しています…
あとは性格の部分で「変人」と書くべきかどうか10分ほど悩みましたw
Posted by ロキ at 2007.04.03 00:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
