--.--.--

スポンサーサイト


2007.04.06

心で感じる言葉

人というものは
物事を始めるのが難しい
終わらせることは簡単だけれど
と、思っていたら食欲とか読書は終わらせるのは難しいかもw
すみません。普通に矛盾してましたw
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://konnanisorahaaoinoni.blog93.fc2.com/tb.php/73-f245199a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
終わらせるのは簡単なんですよね。
私もブログを何度終わらせた事か。
それによって今まで築いてきた人の輪を自ら何度壊した事か…。
私は愚かです。
そして何も始められないビビリ虫でもあります。
怖いんだよね。
新しい世界が…。
一体いつからこんなに臆病になったんだろう…。

成長を止めてしまった。
でも成長したいと願う。
その矛盾がぐるぐると私を悩ませます。

ごめんなさい。こんな私情をかたってしまって。
ふと心の端に止まったもので。

ロキさんの言葉は不思議なくらい言霊を持っていますね。
Posted by ゆんみん at 2007.04.07 18:43 | 編集
いいんですよw
僕が何気なく書いた事でいろいろと思っていただけることはとても光栄なことなのですから。

新しい世界が怖いのは誰でも当たり前です。
そして、自分が臆病だということは逆に言うと、他の人の怖い気持ちも分かってあげることができると言うことです。
失敗をしていることも大事です。むしろ、すべて成功してきている人より強いと思いますよ。

僕にはリアルの事はわかりませんが、あのような創作意欲を燃やしてくれる詩はこれからも読みたいと思っているので今度はやめないでくださいねw
Posted by ロキ at 2007.04.07 20:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
