--.--.--

スポンサーサイト


2007.04.07

ゆんみんさんへの贈り物5

 ずっと一緒だって思ってた

 これから会わなくなるなんて考えたこともなかった

 こんな毎日がこれからも続くと思ってた

 でも

 それも今日で終わりだね

 ここが僕たちが乗っていた電車の終点

 これからは自分の足で歩かなければ

 楽しかったことは胸に秘めて

 前に進まなくてはいけない

 振り向いたって何もないのだから

 そこには思い出しかないのだから

 だから

 僕は進む

 またみんなに会えることを信じて
これは、ゆんみんさんの書かれた「二度と戻れない、その場所」という詩への返詩です。
それにしても、本当に自分からはなかなか詩がかけないんですが、ゆんみんさんの詩を見ると、頭にいきなり文章が出てくるんですよね…
不思議ですw
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://konnanisorahaaoinoni.blog93.fc2.com/tb.php/75-409075a4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
