--.--.--



2007.04.07

ゆんみんさんへの贈り物6

 いつもお前は

 自分の心に嘘をついてまで

 俺の前で笑っている

 わかってる

 それが全部俺のためだということくらい

 でも

 その優しさが俺は辛い

 お前の涙が見えるから
この調子でいくと、自分の書いた詩を抜かしてしまいそうw
さて、今回は「それしか出来ない」というゆんみんさんの詩への返し詩です。
あ、リンクに入れておいたのでどんな詩か気になる人は行ってみてくださいね。

いや~いっそ、「ゆんみんさんへ」というカテゴリーにしちゃいましょうかね~w
この記事へのトラックバックURL
http://konnanisorahaaoinoni.blog93.fc2.com/tb.php/76-9fd0882c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
