--.--.--



2007.04.08

心で感じる言葉

石垣

忘れてはいませんか
あなたが今
輝いていられるのも
土台となる人がいたからということを
裏で支えてくれている人がいたからということを
あなた一人の力じゃないはず
忘れてはいませんか

この記事へのトラックバックURL
http://konnanisorahaaoinoni.blog93.fc2.com/tb.php/78-7c5026fa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
どもw土台やってた皐月れすw
なんか、チューバやってた人には通じるものがありますよねw
Posted by 桜葉皐月 at 2007.04.09 18:58 | 編集
はは…
ばれちゃいましたかw
軽く自己主張してみました。

…ちょっと後輩に言われたことがショックなだけかもしれませんけど
Posted by ロキ at 2007.04.09 19:10 | 編集
私が今輝く、っていうか生きてこれたのは大切な人たちのおかげです。

その事は忘れてないし、忘れたくないです。

大事な事を再確認させてくれてありがとうございます。

ロキさんの心で感じる言葉大好きです。
Posted by ゆんみん at 2007.04.09 19:11 | 編集
人は一人じゃ生きていけないけど、その条件はみんな同じなんですよ。
だから、大切な人たちがいてくれたから今の自分があり、それと同時に自分がいるからこそ、今のみんながあると思います。
お互いに寄り添って…
もちろん、これは忘れてはいけないことですね。

いや、自分の書いた言葉を大好きといってくださるなんてw
本当にこちらこそ感謝ですよw
Posted by ロキ at 2007.04.09 19:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
