--.--.--



2007.04.14

決断

相談するようなことだったら
やめたほうがいいんじゃないかな?

だって自分で決めれなかったことを
続けることなんて出来ないんだから

きみは人に言われるまで
何にも決めたり行動したり出来ないのかい?

違うよね?

いいんじゃない?
その選択
自分で決めることが出来たんだから
きっと成功するよ
これも「心で感じる言葉」より再掲載です。
同じく出来は悪いですが、やっぱこっちかなと思いまして…
この記事へのトラックバックURL
http://konnanisorahaaoinoni.blog93.fc2.com/tb.php/90-a1ea94ac
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
