--.--.--

スポンサーサイト


2007.04.28

部活

どもですw一週間ぶりですね。
やっと高校生活にも慣れてきた感じです。
で、吹奏楽に入りましたよw
えーと、まぁはい。チューバになりましたw
いや、だってチューバ経験者僕だけだったし、第一希望も僕だけだったので…
ていうか、1,2年でチューバ五人って多すぎですよ!(今までずっと一人だったので)
しかも、僕以外全員女子。さらに、先輩を入れた中でもチューバ歴が一番長いのも僕…
なんなんでしょうね…まぁ、もともと強いバンドではないですから、わかりますけど。

それで、昨日は放課後にチューバパートと弦バスパートの人たちと新入生歓迎ということで、ごはんを食べに行きました。ちなみに、9人で行ったのですが、男子は僕と引退した先輩の二人だけ…別に、どうってことはないですけどね。

とまぁ、部活でのあだ名も決まりメルアドを交換しながらごはんを食べてましたね。つーか、このパートの人ら、めっちゃ面白すぎる!一人ひとりが個性ありすぎですよ。…そのなかに僕も含まれていますが。だって、先輩とかに「ロキ(これがあだ名じゃないですよ)は見てるだけで面白い」とか言われましたからね。そういう僕もかなりの毒舌なんですけど。

そういうわけで、こんなメンバーでやっていくのかと思うと、疲れるなぁと思いながらも楽しいかもと思っているロキでした。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://konnanisorahaaoinoni.blog93.fc2.com/tb.php/95-7e8ceaf5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こっちはまだパートが決まってません
しかし、希望の多い楽器はオーディションをやりました。
オーディションがあると知らされていなかったので私もチューバ確定ですw
それに、バスパートの先輩がもうあだ名つけちゃいましたから…
5月の5日に定期演奏会があるのでその準備をしていますw
私は成り行きでタイムキーパーとMD係やる事になりました…(^^;
本当は影アナやりたかったんですがじゃんけんで一人負けという恥ずかしい状況に陥りました・・・

Posted by 桜葉皐月 at 2007.04.28 21:10 | 編集
ロキさん御久しぶりです!
体調が不調で更新ストップ中にコメントいただいたんですが、とても嬉しかったです!
でもでも頭がパニック中なのでお返事が返せませんでした。
ごめんなさい…。

ロキさんは高校生活楽しんでるみたいですね!
忙しい中ブログを続けていくのは大変だろうけれど、なんとか踏ん張って欲しいものです。
長いお付き合いをさせてくださいませ。
ではでは失礼します。
Posted by ゆんみん at 2007.04.29 12:59 | 編集
>皐月さん
ま、チューバなんて実際やりたい人なんて少ないですからね。
敵がいなくて楽って言えば楽ですけどw
僕もオーディションありましたけど、他の楽器を触ることもなく決定しましたね。
定演、頑張ってください!

>ゆんみんさん
お疲れのところ、コメントありがとうございます。
高校生活…最近やっと慣れてきたところです。
ちょっと前まで軽く精神がやられてましたからね…
大変なことはまだまだ多いですし。
でも、そんなことも言ってられないので、ただがむしゃらに頑張るしか出来ないみたいです。
Posted by ロキ at 2007.04.29 20:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
