--.--.--

スポンサーサイト


2007.04.28

貴方の持ち物教えてバトン

バトンが回ってきましたw

今回は海が散る頃のさくらさんからです。
遅くなってすみません!

では、どうぞ!
1.まず、鞄の中には何が入っていますか?

 高校に行っているかばんなので、教科書や筆記用具や電子辞書、弁当にペットボトル、小説とかですね。


2.その中で一番鞄の中の面積を占領しているのは?
 
 もちろん、弁当!
 ではなく、教科書ですよw


3.何でこれ入ってるんだろう…と思った物、ありますか?

  ビニール袋かも…
 
 
4.常にこれは携帯してます、という物は?
 
 携帯電話ですかね…
 


◇持ち物検査編◇

5.お財布は何を使ってますか?

 アディダスです…安物の。


6.定期入れは何を使ってますか?

 財布に定期は入れてます。


7.ウォークマンは何を使ってますか?

 (弟の)ipodのシャッフル 。


8.スケジュール帳は何処のを使ってますか?

 使っていませんね。あえて言うなら生徒手帳。


◇お持ちの方はお答え下さい◇

9.(女の子向け)プリ帳は何を使ってますか?

 ノーコメント


10.(学生さん向け)クリアファイルは何を使ってますか?

 ミズノのクリアファイルです。進研ゼミのプレゼントでもらいました。



◇こんな事、ありませんでしたか?◇

11.鞄の中で持ち歩いていた香水が全部零れている!!
 
 香水はないが、お茶なら。


12.鞄の中に入れていたお弁当から汁が漏れている!!

 ウチの弁当には汁がないw


13.鞄の中でウォークマンのコードがごちゃごちゃになっている!!

 あんまり、ないですね~


14.鞄のチャックが壊れて開かないor閉じない!!

 いや、壊れているなら新しいの使いましょうよ…


15.鞄の中の物がありすぎて財布を取り出せず支払いの列
(切符等の券売機、コンビニのレジ等)で自分の番で停滞!!

 財布はいつもポケットの中ですからw


16.お疲れ様でした。このバトンを鞄の中身を知りたい人に回しましょう。

春風につつまれての桜葉皐月さん


もちろん、完全な無視でもかまいません。
暇ならどうぞ、お願いしますね。
では、以上ですw
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://konnanisorahaaoinoni.blog93.fc2.com/tb.php/96-2a57da42
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
有り難く受け取ります。ちょうどネタ切れだったもので(^^ゞ
Posted by 桜葉皐月 at 2007.04.28 18:11 | 編集
バトン受け取って下さり、ありがとうございましたw
お忙しい中、申し訳ありませんでした。

カバンの中でお茶が零れてるって、かなり悲惨な状況ですね〜。
私のタバスコに匹敵しますね(笑
お互い気をつけましょうね(笑

本当にありがとうございました。
お疲れ様でしたw
Posted by さくら at 2007.04.29 00:03 | 編集
全然気にしないでくださいw
久しぶりにブログも更新したかったので。

いやいや、タバスコにはまったく及ばないですよw
それは本当に悲惨でしたね…
Posted by ロキ at 2007.04.29 20:32 | 編集
コンクールの日が悲惨でしたw
お茶がこぼれて、プログラムびしょびしょ…
譜面が別のところにあったのが幸いでした・・・w
かばんも人間のせいかつの一部ですから、その人が垣間見れるんですよねw
Posted by 桜葉皐月 at 2007.04.29 20:59 | 編集
それは大変でしたね…
まぁ、プログラムなら余りもあるでしょうし、何より譜面が濡れなくて良かったですねw

生活の一部…
かばんの中はぐちゃぐちゃですがなにか?
Posted by ロキ at 2007.04.29 21:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
