--.--.--



2007.05.05

心で感じる言葉

何事も初めが肝心





いやいや
何をどれだけ頑張ったかが大事





ま、結局は終わりよければすべて良し

この記事へのトラックバックURL
http://konnanisorahaaoinoni.blog93.fc2.com/tb.php/98-2fa872d8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
…どれも正しいですよね。
ロキさん何かを悟りました?
Posted by 桜葉皐月 at 2007.05.05 19:45 | 編集
そんな悟ったと言うほどじゃないですけどw

ただ、どんなことでも全体の三分の一が成功すれば全体的に良いことになるんじゃないかと思って。
野球でも三割打者は凄いと言われますしねw
Posted by ロキ at 2007.05.05 21:23 | 編集
おひさしぶりです。
新生活は順調ですか?

たとえどんな道程でも、終わりが良ければ
後味が良いですものねw
結果が良いという事は、やはりそれだけ努力したからですよ。
Posted by さくら at 2007.05.07 15:42 | 編集
ん〜。
どれも正しいですね。
老婆心、いや老爺心から言わせて頂くと(笑)
世の中全ては、結果なのでしょうね。
でも僕は、結果に至る過程が
大切だと思って生きておりますよ。
ただ、その過程は自己満足の世界ではあるのですがね(笑)
Posted by 青夜 at 2007.05.08 19:34 | 編集
>さくらさん
なんだかんだで、最後が締まればその前が悪くても良い思い出になりますからね。逆は…ちょっと辛いかもです。

>青夜さん
現実は厳しいですから、結果が重要なんですね。でも、やっぱりその間の努力とかもちょっとは汲み取って欲しいですよ。それがいくら自己満足だとしても。
Posted by ロキ at 2007.05.11 20:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
